› all things in the universe › 九星気学 › 優しい九星気学

2013年02月24日

優しい九星気学

今日はコロナワールドに行きました。

晴れたり吹雪いたりの繰り返しで、とても寒い日でしたが…。


今日はコロナワールド方面が私にとっての吉方位です。
行かなければ損!
というわけで、頑張って行って来ました。




吉方位に行って幸せを呼び込む事を
「祐気取り」
といいます。


機会を見つけては吉方位に行き、その効果、影響を勉強しています。
実験のようなものですね。楽しいです。







コーヒー\(^o^)/コーヒー\(^o^)/




ブースを整え、とりあえずコーヒーを飲み、読書をしていたら…











早速、影響が??


たくさん頂いてしまいました!





素晴らしい祐気の効果。






距離と滞在時間が増えるほど、その効果も大きくなるといわれます。


旅行しながら、幸せになれるって最高ですね(^∇^)


吉方位は人によって変わります。
ご自分の吉方位を知りたい方は、ご相談ください。





同じカテゴリー(九星気学)の記事画像
4日・祝日のアリーナです
お山
散歩
能登に行きました。
能登二日目
旅から戻りました
同じカテゴリー(九星気学)の記事
 4日・祝日のアリーナです (2013-11-04 11:43)
 お山 (2013-01-24 21:36)
 散歩 (2012-10-29 22:24)
 能登に行きました。 (2012-10-18 10:38)
 能登二日目 (2012-04-13 22:00)
 旅から戻りました (2012-04-13 19:31)

Posted by 来佳 at 22:46│Comments(0)九星気学
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
優しい九星気学
    コメント(0)