› all things in the universe › 改運 › 才能の有無

2013年03月23日

才能の有無

今日はイオン御経塚に行きました。
良い天気で、気持ちの良い一日でした。
かなり眠かったですが…(^^;;





才能の話をします。


どうすれば生きやすいのか。
その人の命式を見て、その人が持つ価値観や才能を活かすようにお伝えします。





できない!
そんな才能持ってない!


と、思われる事もあるでしょうし
実際に、そう言われる事もあります。



まあ、できてないのは、真実ですね。

だからといって、才能もないかというと、それはまた違うお話です。



才能は確実にある。


それを活かしてこなかったのだから、できてなくて当たり前です。





やれば、できるんです。時間はかかりますが。







編み物の才能を持ったRさん(20代女性)という方がいます。
なのに、彼女は
「編み物なんてできない」
とか言います。
当たり前じゃないですか。やってこなかったんだから。
ある日、Rさんは気紛れに、できない筈の編み物を始めました。
まっさらの状態から手探りで始めたにもかかわらず、何故だか挫折せずに編み続けました。
数年後、Rさんは編み物の先生になりました。




そんな感じです。


自分の力を最大限に活かせば、人生はもっと楽しく、実りある物になる筈です。

「楽しく」がポイント。




自分の中の可能性を、見つけてみませんか?





同じカテゴリー(改運)の記事画像
早起き
小さな良い事
大した労力ではなくても
自然と笑顔
明日からやる気出す
マイナスをプラスに
同じカテゴリー(改運)の記事
 運気を上げたい時は (2013-11-25 13:00)
 早起き (2013-10-12 11:21)
 小さな良い事 (2013-08-24 23:44)
 動けない (2013-08-20 23:26)
 読書のすすめ (2013-05-11 06:31)
 大した労力ではなくても (2013-04-24 23:40)

Posted by 来佳 at 00:03│Comments(0)改運
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
才能の有無
    コメント(0)