› all things in the universe › 改運 › 読書のすすめ

2013年05月11日

読書のすすめ

占いのアリーナ御経塚店


先月末に、2階に引っ越しました。



本屋さんの隣です。
私は仕事中ずっと、誘惑と戦わなくてはなりません。
仕事始めと仕事終りには必ず、立ち寄ります。



速度はかなり遅いのですが、本を読みます。
そこからあらゆる情報を吸収できるからです。
小説などでも、学べる事が無限にあります。


私はそこで手に入れた膨大な知識を、占いの仕事に役立てています。



本を読みましょう。
自分への投資。
頭の中が豊かになります。



そろそろ新しいブックカバーが欲しいと思っているところです。

どうせなら作ろうかと思いながらも、なかなか時間がとれないこの頃。




同じカテゴリー(改運)の記事画像
早起き
小さな良い事
大した労力ではなくても
自然と笑顔
明日からやる気出す
マイナスをプラスに
同じカテゴリー(改運)の記事
 運気を上げたい時は (2013-11-25 13:00)
 早起き (2013-10-12 11:21)
 小さな良い事 (2013-08-24 23:44)
 動けない (2013-08-20 23:26)
 大した労力ではなくても (2013-04-24 23:40)
 自然と笑顔 (2013-04-09 00:10)

Posted by 来佳 at 06:31│Comments(0)改運
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読書のすすめ
    コメント(0)