› all things in the universe › 改運 › 自然と笑顔

2013年04月09日

自然と笑顔

外出先で用事を済ませた後、周辺を少し散歩してみました。


風が強い日でしたが、天気が良く気持ちも晴れます。


まだ桜も残っています。






ピンク色が濃い桜ですね。






ちょっとごちゃごちゃしてますが、見事でした。




この日は何故だか、気分がすぐれないまま出て来たのですが、少し歩いて、遠くの道路や山を見ているうちに、だんだんと楽しくなってきました。





メンタルの強化には、自然に気持ちを向ける事が大切ですが、もうひとつ、笑顔を作る事もとても良いのだそうです。


楽しくなくても、無理矢理にでも笑っているうちに、それが本当になるのだとか。


だから、つらい時ほど笑うのが良いのですね。



笑いましょう(^∇^)




私もよくニヤニヤしながら歩いていますが、メンタルの強化ではありません。
思い出し笑いです(;^_^A





帰宅後にいただいたご依頼も、スムーズに鑑定できました\(^o^)/








同じカテゴリー(改運)の記事画像
早起き
小さな良い事
大した労力ではなくても
明日からやる気出す
マイナスをプラスに
雨雪なのに…
同じカテゴリー(改運)の記事
 運気を上げたい時は (2013-11-25 13:00)
 早起き (2013-10-12 11:21)
 小さな良い事 (2013-08-24 23:44)
 動けない (2013-08-20 23:26)
 読書のすすめ (2013-05-11 06:31)
 大した労力ではなくても (2013-04-24 23:40)

Posted by 来佳 at 00:10│Comments(0)改運
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自然と笑顔
    コメント(0)