› all things in the universe › 仕事 › 月曜日のアリーナです

2013年07月29日

月曜日のアリーナです

雨ですね。
少し涼しいですが、蒸しますね。


今日は占いのアリーナ イオン御経塚店にいます。


その前に寄り道。





今日は初めて、セブンイレブンのコーヒーを飲みました。
美味しかったです。


天気は悪いですが、イオン店内は賑わっています。


泣いても笑っても雨降りに変わりはなし。

だったら楽しく過ごした方が良いですね。




私の占いは、癒しなどとは程遠いものです。


良いものは良いし、悪いものは悪い。


けれどそこからどうすればよいかを、お伝えする事はできます。


そうやって手に入れた物は極めて現実的で、他人ではなく自分自身が動いた結果です。


だから納得しやすいのです。

納得はそれがどういう形であれ、心はひとまず落ち着きます。

そして良いものはさらに良く、悪いものは最小限に抑える。


それが占いの使い方です。


その後は、あらゆる手段で少しずつ運気の底上げをします。


奥深く、大変難しい学問です。





本日も20時まで鑑定受付しております。



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
11月8日はアリーナです
11月7日はアリーナです
3月最後のアリーナです
金曜土曜アリーナです
土曜日はアリーナです
12月23日も占いのアリーナです
同じカテゴリー(仕事)の記事
 1月21日はアリーナです (2017-01-21 12:22)
 1月14日はアリーナです (2017-01-14 13:38)
 10月の鑑定についてのお知らせ (2016-10-09 10:29)
 6月4日はアリーナです (2016-06-04 13:00)
 3月5日はアリーナです (2016-03-05 14:24)
 1月30日はアリーナです (2016-01-30 12:24)

Posted by 来佳 at 12:04│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
月曜日のアリーナです
    コメント(0)