› all things in the universe › 日々 › 昨日の話

2012年06月17日

昨日の話

雨でちょっと静かです。
昨日の話をします。

昨日、イオンで時間が空いたので、携帯でネットの海を彷徨っておりました。

ハチ公の写真がありました。
見なきゃいいのに、見てしまいました。

犬派の私は、当然泣きました。
鼻水も出しました。


お腹が空いたので、鼻水を拭いて食事に行きました。
うどん屋さんでお釣りをもらう時、お店のお姉さんに一瞬だけ手を握られました。
何かの拍子だったのだと思いますが、それとも、私はまだ泣いていたのでしょうか。
だとしたら、あの長細いイオンのフロアを、みっともない顔をさげて歩いていた事になります。


やだそんな鼻水たらした占い師(>_<)

今日は今日で、さっき口からコーヒーをたらしておりました。


占いしています。
来てくださいね\(^o^)/




タグ :占いハチ公

同じカテゴリー(日々)の記事画像
コスモス
コンビニコーヒー
鉄道の趣
富士山
虹です
虹
同じカテゴリー(日々)の記事
 コスモス (2015-11-05 22:55)
 コンビニコーヒー (2015-10-20 22:00)
 鉄道の趣 (2015-10-19 22:00)
 富士山 (2015-10-11 11:55)
 虹です (2013-12-12 21:54)
  (2013-11-13 22:45)

Posted by 来佳 at 12:35│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の話
    コメント(0)