› all things in the universe › 仕事 › 物作りの日

2012年06月07日

物作りの日

今朝は3時に起きました。
テレビをつけ、ヒルズダイエットの宣伝を見ながら…
ぼんやりしていました。

頭が動き始めたのは朝食後。
たまった録画を観ながら編み物です。
やってる最中はしんどいのですが、形になってくると…なんかこう、幸せな気持ちで一杯になります。
だからやめられないのです。
編み物を好きになれて良かったです。

家事、身支度を済ませ、外出。
午後から文化センターです。

暑くて、体調はあまりよくありません。
体も重い。



誰もいない…。
撮影後、すぐに生徒さんがいらっしゃいました。

冷たい缶コーヒーを飲んだら、少し楽になりました。


制作しながら、今日もいろんなお話を聞きました。
何歳になっても探究心を失わない姿勢は、素晴らしい。
見習いたいと思います。


帰宅後、ダウンしてしまいました(^_^;)
今日は早めに休もうと思います。




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
11月8日はアリーナです
11月7日はアリーナです
3月最後のアリーナです
金曜土曜アリーナです
土曜日はアリーナです
12月23日も占いのアリーナです
同じカテゴリー(仕事)の記事
 1月21日はアリーナです (2017-01-21 12:22)
 1月14日はアリーナです (2017-01-14 13:38)
 10月の鑑定についてのお知らせ (2016-10-09 10:29)
 6月4日はアリーナです (2016-06-04 13:00)
 3月5日はアリーナです (2016-03-05 14:24)
 1月30日はアリーナです (2016-01-30 12:24)

Posted by 来佳 at 22:10│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
物作りの日
    コメント(0)