› all things in the universe › イベント › クラフト祭りに参加しました

2012年03月20日

クラフト祭りに参加しました

周りはほとんど手作り作家さんの中
占いのみでの参加でした。

お客様も何人か来てくださり
喜んで帰られたので私も嬉しかったです。


































ケータリングカーも来ていて
お昼はハワイ(?)カレー。
オクラが美味しい。



そして

































念願のナプキンデコパージュ。
楽しかった!
紙ナプキンも買ってしまいましたψ(`∇´)ψ


何しに行った?占いです。

あっという間に終了時間に。
もっといたかったけど、そんなわけにもいかない^^;


クラフトのイベントとしてご案内をいただいていながら
占いでの参加を承諾してくださった
支配人、スタッフの皆さん、全ての方々に感謝です。

良い一日でした。ありがとうございました。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ココロキレイフェスタ2日目です
手作り・クラフト祭
手作り・クラフト祭り
もてなしマーケットに出店しています
イベント出店します
イベントでした。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 手作り・クラフト祭り (2016-03-25 00:13)
 ココロキレイフェスタ2日目です (2016-01-10 07:17)
 明日はココロキレイフェスタです (2016-01-08 21:00)
 ココロキレイフェスタに出店します (2016-01-07 13:10)
 イベント出店します (2015-12-11 21:10)
 手作り・クラフト祭 (2015-11-28 22:15)

Posted by 来佳 at 23:10│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クラフト祭りに参加しました
    コメント(0)