› all things in the universe › イベント › ココロキレイフェスタ終了しました

2013年09月29日

ココロキレイフェスタ終了しました

ココロキレイフェスタが終了しました。


昨日はわりと自由な時間があり、あちこちで遊んでいたのですが…。


今日は一体どうしてしまったのだろうと思うほどの忙しさ。


そういえば、今朝は良い意味の夢を見ましたし、出掛けに立てた易は良い卦でした。


良い事を信じない卑屈な人間になってしまった私は、さっぱりとそれらを忘れてしまい、会場に向かいました。



ところが。
午前中はさほどでもなかったのが、どんどんご予約をいただき、お昼をいただく暇もなかったほどでした。


本当に本当に、嬉しかったです。
いろいろなお話を伺い、こちらからもお話をし、大変勉強になりました。



おかげさまで、本当に有意義で、勉強にもなった二日間でした。


来てくださった皆様、私の鑑定をうけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


また頑張ります。





頂き物のお菓子と、小判。
(^∇^)





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ココロキレイフェスタ2日目です
手作り・クラフト祭
手作り・クラフト祭り
もてなしマーケットに出店しています
イベント出店します
イベントでした。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 手作り・クラフト祭り (2016-03-25 00:13)
 ココロキレイフェスタ2日目です (2016-01-10 07:17)
 明日はココロキレイフェスタです (2016-01-08 21:00)
 ココロキレイフェスタに出店します (2016-01-07 13:10)
 イベント出店します (2015-12-11 21:10)
 手作り・クラフト祭 (2015-11-28 22:15)

Posted by 来佳 at 22:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ココロキレイフェスタ終了しました
    コメント(0)