› all things in the universe › 仕事 › アリーナでした

2013年05月14日

アリーナでした

昨夜、代謝が良くなるというツボを、力一杯マッサージしていたのですが

そのせいかどうかは、わかりませんが

いつも真っ青な私の手が、今はそれほど青くありません。

青いというのは、血流が悪いのです。


今は血流が改善しているのでしょうか??






二階に引っ越ししたアリーナですが

階段のすぐそばにある為、大勢の人が上り下りすると、けっこう揺れます。

GWは、揺れまくっていました。


さすがに平日は静かです。





時々、手相図を見ている人がいます。
大体の人が、自分の手とくらべて、笑いながら去って行かれるのですが


自分の運命を覗き、結果がどうであれ、それを笑い飛ばせる余裕があるのは、幸せな事だと思います。



勧誘などしませんので、どんどん見て行ってください。






実物はとても綺麗な月でした。



アリーナには、次は17日金曜日に入ります。









同じカテゴリー(仕事)の記事画像
11月8日はアリーナです
11月7日はアリーナです
3月最後のアリーナです
金曜土曜アリーナです
土曜日はアリーナです
12月23日も占いのアリーナです
同じカテゴリー(仕事)の記事
 1月21日はアリーナです (2017-01-21 12:22)
 1月14日はアリーナです (2017-01-14 13:38)
 10月の鑑定についてのお知らせ (2016-10-09 10:29)
 6月4日はアリーナです (2016-06-04 13:00)
 3月5日はアリーナです (2016-03-05 14:24)
 1月30日はアリーナです (2016-01-30 12:24)

Posted by 来佳 at 01:31│Comments(0)仕事
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリーナでした
    コメント(0)