› all things in the universe › 日々 › 障害

2013年04月19日

障害

auで大規模な通信障害がありましたね。
復旧したかと思えば再発(?)

メールの送受信が不可能で、送信したように見えても実際は送信できていない、先方に届いたのかどうかもわからない…。


長い間、不安定な状態が続いていました。


鑑定依頼に携帯電話を使っていたので、ヒヤヒヤでした。


今度こそ、復旧したようですが、少し不安です。


新しい技術に触れるたびに、どれだけ生活が便利になるのだろうか、これ以上の進歩はないのではないか、などと感動するのですが、そうではないのですね。


すごく便利な物は、それが使えなくなった時のリスクもとても大きいです。

しかし、それを使い、走り始めてしまってからは、そうそう簡単にやめるわけにも行きません。


技術に頼りすぎるのも、考えものです。
これからの課題なんでしょうね。




さて、今日はイオン御経塚内、占いのアリーナに行きます。

このブース内で過ごす時間がとても好きです(^∇^)





同じカテゴリー(日々)の記事画像
コスモス
コンビニコーヒー
鉄道の趣
富士山
虹です
虹
同じカテゴリー(日々)の記事
 コスモス (2015-11-05 22:55)
 コンビニコーヒー (2015-10-20 22:00)
 鉄道の趣 (2015-10-19 22:00)
 富士山 (2015-10-11 11:55)
 虹です (2013-12-12 21:54)
  (2013-11-13 22:45)

Posted by 来佳 at 08:50│Comments(0)日々
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
障害
    コメント(0)