› all things in the universe › 四柱推命 › 馬鹿になった気がする

2012年07月23日

馬鹿になった気がする

元気劇場での事です。
お仕事が終わり、バックヤードに戻ろうとして…扉が開かない。
何かに引っかかってる?
…鍵でもかかっているのか?


あらいやだ、帰れない(*´Д`*)


結構焦ってしまいました。
ドアノブをガチャガチャやっても、開きません。
お客さんがこっちを見てる…気がする。
他にも出入口はあるのに、そんな事を考える余裕すらありませんでした。
焦りました。


…結局、開きました。
ドアノブを逆に回していました。
何度も出入りしている所なのに、何故今日に限って…( ; ; )


その日は忘れ物をするなど、他でも散々でした。
書類忘れ、伝え忘れ、さらに帰り道を間違えそうになりました(T ^ T)



せっかくなので、占いの話をします。

物忘れがひどくなる、失敗が増える…そういう時期が誰にも訪れます。

そういえば、今年の私はそれでした。
「そういえば」というのは、さっきまで忘れていたからです。

もちろん、人によって程度は違うでしょうが、失敗が増えるといっても、道を忘れたりとか、その程度です。
怯えて、ストレスをためる方がよっぽどよくありません。

悪い運気を知った後は、そうならないように誠実に生きる事。
一番大切です。
誠実に生きていれば、失敗してもそれほど悪くならないです。

誠実さを忘れてしまったら、その時はわかりませんが。

そういう事です。








同じカテゴリー(四柱推命)の記事画像
手作り・クラフト祭
手作り・クラフト祭り
11月8日はアリーナです
11月7日はアリーナです
3月最後のアリーナです
金曜土曜アリーナです
同じカテゴリー(四柱推命)の記事
 3月5日はアリーナです (2016-03-05 14:24)
 1月30日はアリーナです (2016-01-30 12:24)
 1月23日はアリーナです (2016-01-23 12:00)
 1月17日はアリーナです (2016-01-17 12:32)
 明日はココロキレイフェスタです (2016-01-08 21:00)
 12月20日はアリーナです (2015-12-20 12:42)

Posted by 来佳 at 23:00│Comments(0)四柱推命
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
馬鹿になった気がする
    コメント(0)